花梅の社会不適合生活

社会不適合者が日々の愚痴を吐きつつバイト生活(おそらくバ畜)に勤しむ。

花梅の紹介

はじめまして、花梅です。

今日からブログを始めようと思うのですが、正直続くかもわかりません。

ただ自分の人生を記しておくデータベースの様な物が必要だと思ったのです。

それがあれば極端な話、死んだときにどんな心情だったのかも知れますしね。

花梅について

紅梅 一輪|ume0037-049

花梅と書いてはなうめと呼びます。そのままですね。

可愛らしい名前をしておりますが中身は男です。

つい最近までニートをしてまして、働かずに遊び金がなくなったらバイトをするという生活をしていました。

基本ネットに籠ってるので問題なかったのですが、ネットを通じて彼女ができまして、デートの費用が必要になってバイトを決意。

今までバイトは複数回してきましたが、半年以上続いたことがありません。

自他ともに認める社会不適合者で、現在は実家暮らしです。

そこでまずはフリーターでもなんでも収入を得られるようになって、彼女と定期的に会えるようになりたいと思います。

根性が既に腐っているので、いきなり就活しろだの実家に金入れろだの言われても無理なので、

そんなクズニートの社会不適合者だということを理解していただければ幸いです。

それでも酒、たばこ、パチンコはやりません。ゆとりニートです。

バイトの話

バイトはまあチェーン店の厨房とだけ。

面接にはどうにか受かったので、研修を受けた後実際に働くことになってます。

ニートと違って好きな時に休んだり遊べたりしないのがきついのですが、

確実にお金が入る方法ですし、こんなのでもお店側からすれば貴重な労働力(駒)なのでしばらくは忍耐の時期なのだろうと思います。

慣れれば負担も軽くなるでしょうし、鬱にでもならない限りどうにか働きます。

もしいつか正社員になれたら、完全週休二日制だといいな。

趣味

趣味は暇つぶし程度に深夜アニメと、ラノベが好きです。

SAO、キノの旅、ネト嫁など電撃文庫や、MF文庫J講談社ラノベ文庫などなんでも読み、

小説家になろうの小説も読んだりしてます。

他にもネットサーフィンが趣味で、

ニートらしく無料で暇つぶしする方法を極めてますね。

ニコニコ動画YouTubeも見ます。

そして私はミーハーなので、色々なことに興味を餅調べはしますが、専門的な知識を持っているという程ではないでしょう。

それでも僕の知りうる限りの知識を発信していきたいと思います。

ただの愚痴吐き場にならないようにします

せっかくのブログなのですから、チラシ裏の書きなぐり文にはなるべくしたくありませんし、読んでいただける方に何かしらの情報を提供したいなとは考えています。

いつまで続くかはわかりませんが、ご愛読よろしくお願いいたします。