花梅の社会不適合生活

社会不適合者が日々の愚痴を吐きつつバイト生活(おそらくバ畜)に勤しむ。

研修4日目を終えて[アルバイト]

 おはようございます、花梅です。

今日はシフトが張り出されたのですが、結構驚愕でした。

7連勤

3連勤して1日休んで7連勤するというシフトです。

正確には5日だったのですが欠員が出たのでヘルプで入ったら7連勤になりました。

まあ私から入りましょうかと言って入ったので問題はないです。

感想

作って盛り付けて出す練習をしたり、この時間になったらこういう作業をするというのを教わりました。

私は焦るあまり盛り付けが下手になってしまったのでそこを直していきたいです。

とりあえず空き時間にポケモンする

せっかくウルトラサン届いたのにバイトのせいでまだトレーナースクールまでしか進んでません。

なので短文ですが今日はここまでにさせていただきます。