花梅の社会不適合生活

社会不適合者が日々の愚痴を吐きつつバイト生活(おそらくバ畜)に勤しむ。

どうぶつの森ポケットキャンプ始めました[ポケ森]

ポケ森がリリース予定より早くリリースしたということで、さっそくインストールしました! アバターは男の子でやっていきます! 今は鯖(サーバーのこと)が不安定で何する気も起きないので、チュートリアルだけ終わらせました。 ゆっくりと進めていこうと思い…

ポケモンウルトラサンのストーリーを終えて[USUM・ネタバレあり]

ウルトラサンクリアしました。 前作のサン・ムーンもクリアしているので、ストーリーについて語りたいなと思います。 マツリカの試練が良かった 前作で空気だったマツリカの試練が内容濃くなってて良かったです。 内容も全キャプテンに会いに行くっていう胸…

研修ラストを終えて[アルバイト]

おはようございます、花梅です。 お店のオープン前の研修がついに終わりました。 今日はその総まとめの研修だったのですが、自分的にはいい感じに終われたかなと思います。 終わったあとに食べたまかないがめちゃくちゃ美味くて、 「オープン後も頑張ろう」 …

研修5日目を終えて[アルバイト]

おはようございます、花梅です。 今日で研修に一旦の区切りがつき、明日に総まとめ的な物があります。 初めて人に商品をお出しするのです。 やっとそのレベルまで来たかというのと、 13日から19日で6連勤なのではやく休みが欲しいなと思っています。 感想 研…

研修4日目を終えて[アルバイト]

おはようございます、花梅です。 今日はシフトが張り出されたのですが、結構驚愕でした。 7連勤 3連勤して1日休んで7連勤するというシフトです。 正確には5日だったのですが欠員が出たのでヘルプで入ったら7連勤になりました。 まあ私から入りましょうかと言…

研修3日目を終えて【アルバイト】

おはようございます、花梅です。 今日も元気にバイトをしました。 結構な頻度で研修があるなあと思いシフトを確認したら6連勤でした。 シフトを見る余裕がなかったので完全に失念しておりました。 感想 研修3日目ですが研修に参加した回数は4回目で同じ内容…

研修2日目を終えて【アルバイト】

おはようございます、花梅です。 今日はアルバイトの研修2日目でした。 研修は朝夜分かれてるのですが、私は朝も夜も出れるのでどちらの研修も受けないと行けなくて、研修に参加すれば参加するだけ給料が入ります。 なので同じ内容だろうが入れるだけ入りま…

フリーターってダメですか?

私が現在アルバイトなので自己正当化するための記事を書かせていただきます。 就職せずにバイトをして暮らすのがダメなのかという話で、 私の結論からすると、「ニートとかナマポ(生活保護)受給者よりかは働いてるだけマシ」です。 別に生活保護受給者の方々…

研修1日目を終えて【アルバイト】

おはようございます、花梅です。 今日は研修1日目、出勤2回目でした。 私は今オープンする予定のお店で働いているので、地方からお越しいただいた社員さんや先輩アルバイトさん達に教えていただきながら数回の研修をこなすことになっています。 感想 今のと…

花梅の紹介

はじめまして、花梅です。 今日からブログを始めようと思うのですが、正直続くかもわかりません。 ただ自分の人生を記しておくデータベースの様な物が必要だと思ったのです。 それがあれば極端な話、死んだときにどんな心情だったのかも知れますしね。