花梅の社会不適合生活

社会不適合者が日々の愚痴を吐きつつバイト生活(おそらくバ畜)に勤しむ。

研修3日目を終えて【アルバイト】

おはようございます、花梅です。

今日も元気にバイトをしました。

結構な頻度で研修があるなあと思いシフトを確認したら6連勤でした。

シフトを見る余裕がなかったので完全に失念しておりました。

感想

研修3日目ですが研修に参加した回数は4回目で同じ内容の研修を3回受けました。

自信がなかったからです。

おかげ様で今月の給料が5万行きそうなのでいいなと思ってます。

出来たら毎月7~8万欲しい所です。

もう3回目なので流石に目新しい物もありませんでした。

ポケモンウルトラサンが明日届きます

先月誕生日だった際に友人からアマギフを貰ったのでそのアマギフでポケモンウルトラサンを買いました。

前作はどちらもプレイしたのですが、ストーリーが約2倍で伝説全集合と歴代ボス全員集合など買わずにいられない内容でした。

しかし今作はさほどガチる予定もないので、サブROMも買わずに友人と交換でもしようかなと思います。

前情報はそれくらいしか掴んでいないので、ゆっくり遊んで行こうかなと。

本当はスイッチ買ってイカとモンハンワールドしたいんですが、それをしてしまうとバイトや勉強に支障を来たすのでおとなしく貯金ですかね。

給料の使い道

給料ですが、毎月一定額貯金して残りを交際費と参考書等に使います。

スマホゲーはニートの時は課金しておりましたが今は無課金で、

本もラノベ自己啓発とビジネス書と心理学や哲学やマンガとめちゃくちゃ金を使っていましたが最近は少し自重しています。

来年大学受験をするので、大学に受かれば学校と提携してるアパートを借りることができますし、その後は塾講師か家庭教師のバイトをしたいので通勤通学用にロードバイクを購入したいので、後に必要なお金として貯金します。

応援よろしくお願いします。