花梅の社会不適合生活

社会不適合者が日々の愚痴を吐きつつバイト生活(おそらくバ畜)に勤しむ。

研修2日目を終えて【アルバイト】

おはようございます、花梅です。

今日はアルバイトの研修2日目でした。

研修は朝夜分かれてるのですが、私は朝も夜も出れるのでどちらの研修も受けないと行けなくて、研修に参加すれば参加するだけ給料が入ります。

なので同じ内容だろうが入れるだけ入ります。

さっさと仕事を覚えたいのと、給料が欲しいからです。

今は朝の研修が終わって、コンビニでお昼ご飯を食べて空き時間に書いてます。

感想

今日はオープンを意識して実際に注文された通りに作って出しました。

何分までというノルマが決まっているのですが、時間は大幅にオーバーしてしまい悔しかったです。

これからアホみたいにシフト入るのでその内覚えるだろうというのはありますが、出来たら研修中までに覚えたいなと思います。

仕事中に怒鳴られるのは気分が悪いですからね。

結構眠い

朝働いてる夜働いてまた朝になったら働かないといけないので帰ったら風呂入って寝るみたいな生活になっているのですが若干キツいですね。

さっさとまとまった休みが欲しい所です。

ですが来月はクリスマスもありますし年末年始は初詣もあるのでそこら辺に無理矢理休みを取るつもりでいます。

だからそれまではどうにか耐えたいです。